Tokyo Shiawase Story

田舎育ち女子、上京して一生懸命生活しています!日々の様子や感じたことなどを綴ります。

ジムの場所と運動

 

ジムは家から近ければ近いほどいい。絶対に。

 

私の家からジムまで30分以上かかる。

 

そして東京の交通費はバカにならない。ジムに行くだけで往復600円だ。週3回ジムに行くとして、600×3×4週間、月額7200円。ジムの会費とほぼ同じ。

 

満員電車を乗り継いで行くのも面倒そしてストレス。自分でランニングでもしよう。。となり、ジムに行くこともなくなる。

 

その結果会費も無駄になる。

 

健康になるために余計なエネルギーを使いまくりな私。。

 

思いきってジムをやめて、自分でトレーニングをすることにした。

 

続かなければまた考えよう。