Tokyo Shiawase Story

田舎育ち女子、上京して一生懸命生活しています!日々の様子や感じたことなどを綴ります。

特に何もないけど1日幸せな気分だった。

 

素晴らしい。

 

何事かと思うほどにウキウキしていた1日だった。

 

これといって特別な出来事があったわけではない。でもやる気に満ち溢れていた。

 

朝6時起床。腹筋運動、シャワー、新聞、青汁、洗濯と朝のルーティンを軽々とこなす。

 

ちなみにいつもは腹筋運動からつまずいている。

 

時間にゆとりあったので、今まで後回しにしていた、自転車を調節してもらうため、自転車屋さん行く。

 

イケメンの整備士さんこんにちは。

 

このお兄ちゃんがまたこれめちゃくちゃいい人。

 

私の質疑応答に丁寧に答えプラスアルファの自転車情報をくれる。プロや。

 

すごいのは知識だけじゃない。とにかく自転車さばきがすごい。作業しながらトークしながら、合間に見せる笑顔も素敵。

 

つい自転車3台ほど買ってしまいそうになる前に、カラオケで歌の練習に励む。

 

(4月に歌の発表会がある。)

 

さて仕事。

 

仕事もなんだか楽しんでやろう言う気持ちが強くて、普段あまり喋らない同僚とおしゃべりした。

 

同僚、君もめちゃくちゃいい人ね。

 

さらに気分が良くなってしまった。

 

よし、ヨガに行こう。

 

90分クラスでしごかれ、40分の自転車有酸素運動をして帰ってきた。

 

体は疲れているはずだ。いつもだったらここで甘いものを食べてしまう。必ず食べてしまう。チョコ、クッキーどれにするだろう?

 

それなのに私は鶏肉と卵、良質なタンパク質を摂ってた。

 

メイクもきちんと落として、歯磨き、フロス、顔の保湿クリームも欠かさず塗る。

 

そして日付が変わる前に寝ようとしている。

 

こんなにいい子な日もあるんだな。

 

めちゃくちゃ満足度の高い、楽しい1日だったわ。

 

『私の1日』というショートムービーを世に出させて。

 

こんな日もあるんだな。

 

明日もまずは腹筋運動から、今日と同じ感じでスタートできたらいいなと思う。